[yahoo.co.jp]のメールアドレスでお申し込み『確認メール』が届かないお客様へ
平素よりロリポップ!をご利用頂き誠にありがとうございます。
8/31~9/7までに[yahoo.co.jp]のメールアドレスで
お申し込みいただいた場合、一部のお客様で弊社からの
お申し込み『確認メール』が届かない可能性がございました。
現在は[yahoo.co.jp]のメールアドレスで『確認メール』が届くことを
確認しておりますが、上記期間中に届かなかったお客様におかれましては
再度お申し込み可能かどうかご確認いただきます様お願い申し上げます。
まだ、お申し込みができない場合や、確認メールの再送を希望される場合は
お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォーム
※ご用件:お申し込みについて
この度は、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
カテゴリー: 新着情報