ロリポップ!レンタルサーバー
ご利用のブラウザ(Internet Explorer)のサポートは2021年8月31日で終了します。
早めのブラウザの切り替えをお願いいたします。詳しくはこちら

本日より、ビジネスプランで電話でのサポートを開始いたしました。

これまで、ロリポップ!に関するお問合せにつきましては、お問合せフォームまたはライブヘルプからのみ承っておりました。

今回提供を開始した電話サポートでは、文章でお困りの状況を表現しづらい場合やパソコン等に慣れないお客様のご不明な点の解消に向けて、対話でのサポートをいたします。また、ロリポップ!の電話サポートは日時を指定する『予約制』ですので、じっくりご不明な点をご質問いただくことが可能です。ご予約はユーザー専用ページの『お問合せ』>『電話サポート予約・受付履歴』より行っていただけます。

電話サポート概要
対象プランビジネスプラン
サポート料金無料
営業時間平日 10時~13時、14時~17時
※土日祝は対応しておりません
利用方法ユーザー専用ページよりご予約ください


※ビジネスプラン以外のプランをご利用のお客様におかれましては、引き続きユーザー専用ページ内『お問合せ』、ロリポップ!サービスサイト内『お問合せフォーム』またはライブヘルプよりお問合せください。

このエントリーをはてなブックマークに追加