GW期間中のサポート業務及び入金確認についてのお知らせ
ロリポップ!をご利用いただき、誠にありがとうございます。
GW期間中のサポート、および入金確認についてご案内いたします。
▽サポート
[メール対応]
GW期間中も通常対応
[チャットサポート]
4月29日(水)
5月2日(土) ~ 5月6日(水) まで休止いたします。
※5月7日(木)から再開いたします。
[電話サポート※ビジネスプラン向け]
4月29日(水)
5月2日(土) ~ 5月6日(水) まで休止いたします。
※5月7日(木)から再開いたします。
▽入金確認
GW期間中も入金処理は、通常通り行います。
しかしながら、土日祝祭日の期間中、銀行振込・ゆうちょ銀行振替でのご入金の確認は、通常より時間がかかりますので予めご了承ください。
[銀行振込]
04月28日(火)の14時以降~04月29日(水)のご入金 --- 04月30日(木)確認予定
05月01日(金)の14時以降~05月06日(水)のご入金 --- 05月07日(木)確認予定
[ゆうちょ銀行振替電信扱い]
05月02日(土)の15時以降~05月06日(水)のご入金 --- 05月07日(木)確認予定
[ゆうちょ銀行振替通常扱い]
04月27日(月)~04月28日(火)のご入金 --- 04月30日(木)以降確認予定
04月29日(水)のご入金 --- 05月01日(金)以降確認予定
05月02日(土)~05月06日(水)のご入金 --- 05月07日(木)以降確認予定
※電信扱いのご入金につきましては、土日祝日も確認可能ですが、ゆうちょ銀行の取扱が休止している場合は、その限りではございません。
契約更新時期のお客様は、お早めにご入金いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
カテゴリー: 新着情報