ロリポップ!レンタルサーバー
ご利用のブラウザ(Internet Explorer)のサポートは2021年8月31日で終了します。
早めのブラウザの切り替えをお願いいたします。詳しくはこちら

平素は、ロリポップ!をご利用いただきありがとうございます。

この度 GMO インターネットグループでは、新型コロナウィルスの感染拡大に備え、事業継続ならびに全パートナー(従業員)の安全確保を目的に在宅勤務を実施しております。
 >> GMOインターネットグループプレスリリース

これに伴い、一部サポート・入金確認に関しまして、体制を変更して対応させていただきます。

◾️ ゆうちょ振替(通常振り込み)での入金確認
・【完了】2020/01/24(金) ~ 2020/01/31(金)のご入金は 2020/02/03(月)の確認
・【完了】2020/02/01(土) 〜 2020/02/08(土)のご入金は 2020/02/10(月)の確認
・【完了】2020/02/09(日) 〜 2020/02/15(土)のご入金は 2020/02/17(月)の確認
・【完了】2020/02/16(日) 〜 2020/02/23(日)のご入金は 2020/02/25(火)の確認
・【完了】2020/02/24(月) 〜 2020/02/29(土)のご入金は 2020/03/02(月)の確認
・【完了】2020/03/01(日) 〜 2020/03/07(土)のご入金は 2020/03/09(月)の確認
・【完了】2020/03/08(日) 〜 2020/03/14(土)のご入金は 2020/03/16(月)の確認
・【完了】2020/03/15(日) 〜 2020/03/21(土)のご入金は 2020/03/23(月)の確認
・【完了】2020/03/22(日) 〜 2020/03/28(土)のご入金は 2020/03/30(月)の確認

2020/03/29(日)以降のご入金の確認からは通常通りの確認体制となりました。

◾️ メール・電話・チャットでのお問合せ
後述(※)の一部内容を除き、通常通り対応いたします。
なお、今後の情勢によりサポート営業時間などに変更が生じた場合は、本インフォメーションにてご案内いたします。

 ※ 法人契約でパスワード再設定を行うことができない場合にご案内している登録メールアドレス変更、ならびに契約種別の変更や第三者への契約譲渡の際の必要書類の提出に関しまして、弊社宛にお送りいただく書類が確認できないため 2020/02/10(月)以降順次対応となります。
 ※ 2020/02/10(月)以降は 2020/02/17(月)、2020/02/25(火)、2020/03/02(月)、2020/03/09(月)、2020/03/16(月)、2020/03/23(月)、2020/04/01(水)、2020/04/06(月)に順次対応予定です。
 ※2020/04/7(火)以降 緊急事態宣言発令に伴い郵送物の確認が行えないため書類は別の方法にてお送りいただけるよう個別にご案内いたします。

◾️ サーバー監視
通常通り24時間行います。

ご案内は以上となります。
ロリポップ!をご利用のお客様には当面の間ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

-----
[2020/02/10 17:00 更新]
ゆうちょ振替(通常振り込み)の入金確認、ならびに弊社宛の郵送物について追記いたしました。
-----
[2020/02/29 12:00 更新]
ゆうちょ振替(通常振り込み)の入金確認について追記いたしました。

-----
[2020/03/12 14:30 更新]
ゆうちょ振替(通常振り込み)の入金確認について追記いたしました。

-----
[2020/03/30 09:00 更新]
ゆうちょ振替(通常振り込み)の入金確認について追記いたしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加