バックアップオプションをご利用のお客様へ
[2014/09/19 16:12 掲載]
平素はロリポップ!をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、ユーザー専用ページ内の「バックアップ管理画面」へログインできない現象が発生しております。
原因調査および復旧対応を行なっておりますので、お客様にはご迷惑をお掛けいたし申し訳ございませんが、復旧までお待ちいただきますようお願いします。
[2014/09/15 17:19 更新]
【復旧時刻】2014/09/19 17:10
上記日時をもちまして、復旧対応が完了いたしました。
また、調査いたしましたところ、下記のお時間で「バックアップ管理画面」へログインできない状態となっておりました。
【発生時間帯】2014/09/19 09:20 ~ 17:10
バックアップオプションをご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
カテゴリー: 障害情報