コンビニ決済:ファミリーマート をご利用のお客様へ
[2015/01/28 16:10 掲載]
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2015/01/28 14:05頃から、ユーザー専用ページににて、お支払い方法として【コンビニ決済:ファミリーマート】を選択いただいた際、ファミリーマートの「企業コード(5桁)-注文番号(12桁)」を取得いただけない状態が発生しております。
原因は決済手続きを提供する「ファミリーマート」決済システムにおいて障害が発生していることによるものでございます。
ファミリーマートでのお支払いをご希望のお客様は、復旧まで暫くお待ちいただきますようお願い申し上げます。
お急ぎの方は、お手数ですが他のお支払い方法に変更いただき、ご入金くださいますようお願いいたします。
また、進捗状況に関しましては、ご覧の障害情報にてご報告させていただきます。
[2015/01/28 20:25 掲載]
2015年1月28日(水) 19時53分 復旧が完了いたしました。
この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
カテゴリー: 障害情報