よくある質問集

よくある質問と回答集です。サービスご利用の参考になさってください。 こちらで解決しない場合は【 お問合せフォーム 】よりお問合せください。

リストをすべて開く/閉じる

サポートについて

フリーメールで問い合わせましたが返事が来ません。

登録されたメールアドレスの設定で、ロリポップ!からのメールが
迷惑メールやウイルスメールとして処理されている可能性があります。

その場合、メールの『オプション設定』等で、受信拒否設定や
迷惑メール設定などを一時的に解除してください。

▽関連する『よくある質問
 Gmail、Yahoo!メール、Hotmailで登録通知メールが来ません。

►パーマリンク

メールにてお問い合わせしましたが返信が来ません。

メールでのお問合せを弊社で受理した際は、
『【ロリポップ!】お問合せメール受信通知』
という件名のメールを、お問合せいただいたメールアドレス宛へ
返信しております。

上記『【ロリポップ!】お問合せメール受信通知』のメールが
届かない場合、弊社からの返信メールが受信できない状態にある可能性が
ございますので、お問合せいただいたメールアドレスの
メール受信設定等をご確認ください。

なお、どうしても『【ロリポップ!】お問合せメール受信通知』の
メールが受信されない場合は、お手数ですが、別のメールアドレスで
お問合せください。

※お問合せに関しましては、原則的に2営業日以内に
 ご返事を差し上げるよう努めておりますが、
 不測の事態が起こった際など、お問合せが多い場合には、
 ご回答が遅れる可能性があります。

►パーマリンク

サポート体制について教えてください。

ロリポップ!では、24時間体制でサーバー監視と、
お問合せフォーム』からのご連絡を承っております。

お問合せ・ご連絡の際は『お問合せフォーム
もしくはロリポップ!ホームページ上段のサポートメニューより
『ライブヘルプ』をご利用ください。

お問合せフォーム』からのご連絡に関しましては、原則的に
2営業日以内にご返事を差し上げております。

►パーマリンク

サポートへの電話番号を教えてください。

ロリポップ!では、電話でのサポートは行っておりません。
お問い合わせ・ご連絡は【 お問合せフォーム 】、【 ライブヘルプ 】より
受け付けております。

►パーマリンク

ライブヘルプの営業時間は?

ライブヘルプにつきましては、以下の時間帯で行っております。

平日 10:00~21:00
土日 10:00~19:00
祭日・弊社指定日は休みとなっております。

なお、土日の13:00~14:00は休みとなっております。

►パーマリンク

ホームページソフトの操作方法を教えてください。

ロリポップ!では、ホームページソフトの操作・設定に関しての
サポートは行っておりません。
また、CGIスクリプト等についても同様です。
作成を支援しているサイトや、ソフトのマニュアル・市販の
入門書等をご参考ください。

►パーマリンク

よくある質問のトップへ