よくある質問集

よくある質問と回答集です。サービスご利用の参考になさってください。 こちらで解決しない場合は【 お問合せフォーム 】よりお問合せください。

リストをすべて開く/閉じる

サポートについて

お問合せフォームより問合せしましたが返信が来ません。

お問合せを弊社で受理した際は、『【ロリポップ!】お問合せメール受信通知』という件名のメールを、お問合せいただいたメールアドレス宛へ自動返信しております。

上記のメールが届いていない場合は、お問合せの際に誤ったメールアドレスを入力されたか、弊社からの返信メールを受信できない状態にある可能性がございます。お手数ですが改めてお問合せいただくか、メール受信設定等をご確認ください。

なお、どうしても『【ロリポップ!】お問合せメール受信通知』のメールが受信されない場合は、お手数ですが別のメールアドレスでお問合せください。

※お問合せのお返事は、原則的に2営業日以内に差し上げております。

►パーマリンク

お問合せはどれくらいで返信されますか?

数時間~24時間以内にお返事を差し上げております。

※お問合せが殺到している場合などはお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

►パーマリンク

サポートの電話番号を教えてください。

ロリポップ!では、お電話でのサポートは行っておりません。

お問合せ・ご連絡は、お問合せフォームまたはライブヘルプより受け付けております。何卒ご了承ください。

►パーマリンク

ライブヘルプの営業時間は?

ライブヘルプは以下の時間帯でご利用いただけます。

平日 10:00~21:00
土日 10:00~19:00

※土日の13:00~14:00はご利用いただけません。
※祭日・弊社指定日はご利用いただけません。

►パーマリンク

ホームページ作成ソフトの操作方法を教えてください。

ロリポップ!では、ホームページ作成ソフトの操作に関するサポートは行っておりません。
ソフトのマニュアル・市販の入門書や、ホームページ作成の支援サイト等をご参照ください。

►パーマリンク

よくある質問のトップへ