冬季期間中の対応(サポート・入金確認)に関するご案内
平素はロリポップ!をご利用いただき、ありがとうございます。
ロリポップ!での冬季期間「 12月25日(金)~ 1月3日(日) 」の対応につきましては、下記の通りとさせていただきます。
[チャットサポート]/[エンタープライズプラン 電話サポート]
12月25日(金)~ 1月3日(日) ... 休止
[メールサポート]
12月25日(金) ... 休止
※ロリポブログについて
12月24日(木)18:00 ~ 1月3日(日) にいただいたお問合せは、2016年1月4日(月)以降の返信となります。
予めご了承ください。
※法人様向けご相談窓口について
12月24日(木)18:00 ~ 1月3日(日) にいただいたご相談は、2016年1月4日(月)以降の返信となる場合がございます。
予めご了承ください。
[入金確認]
12月25日(金) ... 休止
※12月31日(木) ~ 1月3日(日)は、銀行・ゆうちょ銀行の営業は行われておりません。
そのため、コンビニ・クレジットカード決済のみの確認可能でございます。
また、12月31日(木) ~ 1月3日(日)に銀行・ゆうちょ銀行でお支払いされた場合、1月4日(月)以降の確認なります。
お支払い方法をご選択の際には、ご留意ください。
また、ゆうちょ銀行振替通常扱いでお支払いされた場合は、ご入金の確認は
1/6以降となりますのでご注意ください。
年末時期は金融機関窓口の混雑が予想されます。
契約更新時期のお客様におかれましては、お早めに手続きを完了していただきますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
カテゴリー: 新着情報