ゴールデンウィーク期間中の対応(サポート・入金確認)に関するご案内
平素はロリポップ!をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ロリポップ!でのゴールデンウィーク期間「4月27日(土)~ 5月6日(月)」の対応につきましては、下記の通りといたします。
■メールサポート
通常通り対応いたします。
※期間中は縮小して対応しております。技術的な調査が必要なものなど、返信までに通常よりお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
■チャットサポート/電話サポート
通常通り、チャットサポートは祝日、電話サポートは土日祝に休業いたします。
[設定おまかせサポート]
4月25日(木)18:00 ~ 5月6日(月)にいただきましたお問合せや新規ご依頼、ご依頼中のものに関しましては5月7日(火)以降に順次返信、対応させていただきます。
[ロリポップ!ホームページ制作サービス、ロリポップ!スタジオ、ロリポブログ]
4月25日(木)18:00 ~ 5月6日(月)にいただきましたお問合せに関しましては5月7日(火)以降の返信となります。
■入金確認
通常通り対応いたしますが、銀行振込/ゆうちょ銀行振替でのご入金確認は連休のため通常より時間を要します。
更新時期のお客様におかれましては、お早めにお手続きいただくか、クレジットカード決済 または コンビニ決済でのお支払いをお願いいたします。
・銀行振込
4月26日(金)の14時以降~5月6日(月)のご入金 --- 5月7日(火)確認予定
・ゆうちょ銀行振替通常扱い
4月26日(金)~4月27日(土)のご入金 --- 5月7日(火)以降確認予定
4月28日(日)~5月6日(月)のご入金 --- 5月9日(木)以降確認予定
■企業認証SSL/EV SSLの発行
期間中は発行までに通常よりお時間をいただくことがございます。
下記グローバルサイン社のゴールデンウィーク休業期間をご参照の上、お早めにお手続きを完了いただきますようお願いいたします。
◆ グローバルサイン社 ゴールデンウィーク 休業期間
4月27日(土)~ 5月6日(月)
詳細には、グローバルサイン社のサイトを併せてご参照ください。
≫グローバルサイン社:ゴールデンウィーク中の営業についてのご案内
なお、サーバー監視は通常通り24時間行います。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
カテゴリー: 新着情報