独自SSLを新規にお申込みいただくお客様へ
[2016/05/25 15:38 掲載]
平素はロリポップ!をご利用いただき、ありがとうございます。
「2016年5月24日0時頃」より、独自SSLを新規にお申込みいただく際、お支払い方法に「クレジットカード」を選択すると正常にお申込みできない現象が発生しております。
※お支払い方法に「おさいぽ!」を選択した場合は、問題ございません。
復旧に向け調査と対応を行っておりますので、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
[2016/05/25 21:16 更新]
現在、クレジットカードによる独自SSLの新規お申込みが行える状態に復旧しておりますが、引き続き動作確認を行っております。
動作確認が完了次第、本インフォメーションでご報告いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
[2016/05/26 12:40 更新]
上記時刻で対応が完了いたしました。
お客様には長時間にわたりご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
カテゴリー: 障害情報