ロリポップ!をご利用のお客様へ
[2018/04/06 12:59 掲載]
平素はロリポップ!をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、一部の独自ドメインでユーザー専用ページへログインすることができない現象が発生しております。
調査及び復旧作業を行っております。
お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、復旧までお待ちいただきますようお願いします。
[2018/04/06 13:22 更新]
先ほど復旧が完了いたしました。
■発生時間帯
2018年4月6日 11時21分 ~ 13時08分
現在はすべてのドメインでログイン可能となっておりますので、ご確認いただけますと幸いです。
本件では発生から復旧までにお時間を要し、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
カテゴリー: 障害情報