お知らせ

『ロリポップ!』からのお知らせです。

ロリポップ!をご利用のお客様へ

[2018/04/06 12:59 掲載]

平素はロリポップ!をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、一部の独自ドメインでユーザー専用ページへログインすることができない現象が発生しております。

調査及び復旧作業を行っております。
お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、復旧までお待ちいただきますようお願いします。



[2018/04/06 13:22 更新]

先ほど復旧が完了いたしました。

 ■発生時間帯
 2018年4月6日 11時21分 ~ 13時08分

現在はすべてのドメインでログイン可能となっておりますので、ご確認いただけますと幸いです。
本件では発生から復旧までにお時間を要し、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。