バックアップオプションをご利用のお客様へ
[2018/07/04 18:50 掲載]
平素よりロリポップ!をご利用いただき、ありがとうございます。
本日、下記の時間帯において、バックアップオプションが正常にご利用いただけない状態となっておりました。
■障害発生時間
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2018年7月4日(水)12:04 〜 15:30
■障害による影響
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
以下のサービスが利用できない状態でした。
・バックアップオプション管理画面へのログイン
・バックアップオプション新規お申込み時のセットアップ
・新規データベースを作成した際のバックアップオプション上のセットアップ
※スケジュールにて設定されているバックアップ処理の実行には影響はございませんでした。
ご利用のお客様にはご迷惑とご心配をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
カテゴリー: 障害情報