コンテンツキャッシュ機能をご利用中のお客様へ
[2018年11月22日 11時51分 掲載]
平素はロリポップ!をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、複数のusersサーバーにおきまして、ユーザー専用ページ上のコンテンツキャッシュ機能がご利用できない状態となっております。
■影響範囲
・コンテンツキャッシュ機能
障害調査及び復旧作業を行っております。
お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、復旧までお待ちいただきますようお願いします。
2018年11月23日 午前05時40分 をもって、復旧いたしました。
現在は、コンテンツキャッシュ機能のご利用が可能となっております。
この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
カテゴリー: 障害情報