ロリポップ!レンタルサーバー

よくある質問

よくある質問と回答集です。サービスご利用の参考にしてください。

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サーバー利用料金を入金したのですが、ユーザー専用ページで確認したところ「未入金」となっています。

お客様のご入金情報は、弊社でご入金の確認が取れ次第更新されます。
また、ご入金確認までにいただくお時間はお支払い方法のマニュアルにてご確認いただけます。

ご入金確認が完了した際はメールにてご連絡を差し上げます。
ご入金完了のメールが届かず、また、ユーザー専用ページ内『契約・お支払い』>『サーバー契約・お支払い』>『ご契約内容一覧』での入金状況表示も「未入金」のままの場合は、お問合せフォームより下記情報をご連絡ください。

■銀行振込・ゆうちょ振替でのお支払いについて

 ※ご入金方法、ご入金額やご入金名義がロリポップ!にご登録されているものと
  異なっている場合は、ご入金確認を行うことができません。
  下記情報が必要となります。

 ・「お支払い方法」
 ・「ご入金名義」
 ・「ご入金日時」
 ・「ご入金金額」
 ・「アカウントID(LAXXXXXXXX)」
 ・「ご入金先金融機関名・支店名」
 ・「ご入金先口座番号」

■コンビニ決済でのお支払いについて

 ・「お支払いされたコンビニエンスストア」
 ・「ご入金日時」
 ・「ご入金金額」
 ・「お電話番号」

 ※お電話番号については、お支払い状況を調べる為となり、
  いただいた番号に弊社よりご案内を差し上げる事はございません。

なお、入金確認のメールが着信しているのに、サーバー契約の表示が「未入金」の場合は、ご案内に記載されているアカウント名、ドメイン名が更新したいご契約と異なっていないかどうか、ご確認ください。

▽関連するよくある質問
入金確認にはどれくらい時間がかかりますか?