よくある質問

よくある質問と回答集です。サービスご利用の参考にしてください。

1

クレジットカード決済なのですが、サーバー利用料金が「未入金」となっています。自動決済ではないのですか?

■自動更新設定を行われていない場合、自動決済は行われません。

※自動更新設定状況は、『ユーザー専用ページ』>『契約・お支払い』の「自動更新設定」の項目よりご確認いただけます。

クレジット決済のマニュアルをご参照の上、お支払い手続きを行ってください。

■自動更新を設定されていて、未入金の場合は、ご登録のクレジットカードがご利用いただけない状態になってることが考えられます。特にご登録のクレジットカード情報の有効期限が切れていないかどうかご確認ください。

※クレジットカード情報は、『ユーザー専用ページ』>『契約・お支払い』の「クレジットカード設定」の項目よりご確認いただけます。

登録情報変更後、クレジット決済のマニュアルをご参照の上、お支払い手続きを行ってください。

▽関連するマニュアル
自動更新設定について