ロリポップ!レンタルサーバー

よくある質問

よくある質問と回答集です。サービスご利用の参考にしてください。

1

契約名義の変更はできますか?

契約種別が個人であり、ご結婚などで契約者ご本人様のお名前が変更となった場合に限り、ユーザー専用ページ内『お客様情報変更』にて契約名義の変更が可能です。

利用規約にも記載の通り、ロリポップ!のアカウントの譲渡等を行うことはできないため、第三者への譲渡を目的とした契約名義の変更はできません。
譲渡の必要がございます場合は、新規ご契約をいただき、既存のデータを移行されることをご検討ください。

やむを得ないご事情にて譲渡が必要な場合、また契約種別が法人でありお名前(会社名)が変更となるお客様は、お手数ですがユーザー専用ページ内『サポート』よりご連絡ください。

▽関連するよくある質問
契約種別(個人・法人)の変更はできますか?