よくある質問

よくある質問と回答集です。サービスご利用の参考にしてください。

申込みをしたのですが、お申込み完了のメールが届きません。

お申込みが完了しますと、『【ロリポップ!】お申込み完了のお知らせ』という件名のメールが数秒から数分以内に送信されます。
このメールを受信できない場合、以下の可能性がございます。

■迷惑メールフォルダに振り分けられている
ご利用のメーラーや迷惑メールフィルタの設定によって、受信フォルダに届かない場合がございます。迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダをご確認ください。
GmailやYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールをご利用の場合は、Gmailご利用のお客様へ 迷惑メールの解除をお願いしますをご参照ください。

■メールアドレスを間違って入力されている
メールアドレスをご確認の上、再度お申込みを行ってください。

以上の点をご確認いただいてもメールを受信できない場合は、お手数ですがお問合せフォームよりご連絡ください。