よくある質問

よくある質問と回答集です。サービスご利用の参考にしてください。

サーバー契約やドメイン契約は有効なのに独自ドメインでサイトを表示できません(メールを受信できません)。

ロリポップ!のご契約やドメインの有効期限に問題がないにも関わらず独自ドメインでサイトが表示されなくなった、独自ドメインのメールアドレスでのメール受信ができなくなった場合は、『ドメイン登録情報の正確性確認』がお済みでないため、ドメインの利用制限が行われている可能性がございます。
お手数ですが、下記ページをご確認ください。

ムームードメインをご利用の場合
【clientHoldとは?】ドメインが急に利用できなくなりました。
https://muumuu-domain.com/?mode=faq&state=answer&id=000717

▽お名前.com様をご利用の場合
【ドメイン】ドメイン登録情報の正確性確認とは?
http://help.onamae.com/app/answers/detail/a_id/14766

※ドメイン登録情報の正確性確認につきましてご不明な点がございましたら、ご利用のドメイン管理サービスへご確認ください。