よくある質問
よくある質問と回答集です。サービスご利用の参考にしてください。
ユーザー専用ページにログインできません。
以下の原因が考えられます。ご確認ください。
【1】入力情報が間違っている
パスワードが半角で入力されているかご確認ください。
また、不要なスペースが入っていないかご確認ください。
上記をご確認いただいてもログインできない場合は、パスワード再設定をご利用ください。
▽パスワード再設定
https://user.lolipop.jp/?mode=send_pass
【2】セキュリティ設定の影響
ご利用のPCのセキュリティ環境が影響して、ユーザー専用ページへのログインができない場合がございます。
ログインの際に、ご利用のブラウザのセキュリティレベルを下げていただき、セキュリティソフトをご利用の場合には、セキュリティ機能を無効に設定した上でログインをお試しください。
以上の点をご確認いただいてもログインができない場合は、表示されるエラーなどを記載の上、お問合せフォームよりご連絡ください。
▽関連するよくある質問
ユーザー 専用ページのログインパスワードがわかりません。
カテゴリー: サービスについて