よくある質問

よくある質問と回答集です。サービスご利用の参考にしてください。

サポートについて

  • お問合せフォームより問合せしましたが返信が来ません。
    • お問合せを弊社で受理した際は、『【ロリポップ!】お問合せメール受信通知』という件名のメールを、お問合せいただいたメールアドレス宛へ自動返信しております。

      上記のメールが届いていない場合は、お問合せの際に誤ったメールアドレスを入力されたか、弊社からの返信メールを受信できない状態にある可能性がございます。お手数ですが改めてお問合せいただくか、メール受信設定等をご確認ください。

      なお、どうしても『【ロリポップ!】お問合せメール受信通知』のメールが受信されない場合は、お手数ですが別のメールアドレスでお問合せください。

      ※お問合せのお返事は、原則的に48時間以内に差し上げております。

  • お問合せはどれくらいで返信されますか?
    • 数時間~原則48時間以内にお返事を差し上げております。

      ※お問合せが殺到している場合などはお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
      ※「規約違反サイトの報告」「スパムメール・迷惑メール報告」に対しての返信は行っておりません。

  • サポートの電話番号を教えてください。
    • スタンダードプランとエンタープライズプランのお客様は電話サポートをご利用いただけます。
      専用ダイヤルはユーザー専用ページ内『お問合せ』よりご確認ください。

      なお、エコノミープラン・ライトプランのお客様に関しましては、お問合せフォームまたはチャットサポートよりご質問・ご意見を受け付けております。何卒ご了承ください。

  • チャットサポートの営業時間は?
    • チャットサポートは以下の時間帯でご利用いただけます。

      平日 09:00~19:00
      土日 10:00~19:00

      ※土日の13:00~14:00はご利用いただけません。
      ※祭日・弊社指定日はご利用いただけません。

  • ホームページ作成ソフトの操作方法を教えてください。
    • ロリポップ!では、ホームページ作成ソフトの操作に関するサポートは行っておりません。
      ソフトのマニュアル・市販の入門書や、ホームページ作成の支援サイト等をご参照ください。

よくある質問トップへ