お問合せフォーム

ロリポップ!レンタルサーバーのお問合せフォーム

必ずご確認ください

お問合せをされる前にマニュアルよくある質問メンテナンス情報障害情報をご確認ください。

ロリポップ!のご契約やドメインの有効期限に問題がないにも関わらず独自ドメインでサイトが表示されなくなった、独自ドメインのメールアドレスでのメール受信ができなくなった場合は、『ドメイン登録情報の正確性確認』がお済みでないためドメインの利用を制限されている可能性がございます。
お手数ですが、下記をご確認ください。

■ ムームードメインをご利用の場合
【clientHoldとは?】ドメインが急に利用できなくなりました。

■ お名前.com様をご利用の場合
【ドメイン】ドメイン登録情報の正確性確認とは?

  1. ドメイン登録情報の正確性確認につきましてご不明な点がございましたら、ご利用のドメイン管理サービスへご確認ください。

お問合せフォーム

早期解決の為、お問合せ内容はできるだけ具体的にご記入ください。
『該当サーバー名・メールアドレス・アカウント(URL)』や『エラーメッセージ』『ご利用のソフト名』など詳しい情報もご記入ください。

お問合せ例
ホームページが表示されない。アドレスは○○で、エラーは○○と表示されます。
メールが送れない。受信は可能。アドレスは○○で、エラーは○○と表示されます。
FTP接続できない。サーバーは○○でアカウントは○○。エラーは○○と表示されます。

サービスやサイトに対する疑問点、ご意見ご感想などございましたら、こちらのフォームよりお気軽にお問合せください。
以下の項目のどちらかを選択して、お進みください。

必須 ユーザーさんですか?
必須 お名前 例)山田 太郎
  • ※本名を入力してください。
必須 メールアドレス 例)example@example.com
  • ※ご連絡の取れるメールアドレスを入力してください。
必須 ご利用のURL 例)http://example.com
必須 ご用件

ご報告いただいた内容を確認の上、利用規約に基づき対応いたします。お問合せへの返信は行っておりませんのでご了承ください。

  • ※出来るだけ具体的にお書きください。

ユーザー専用ページにログインできるお客様は、ユーザー専用ページからお問合せください。 ログインしていただかなければお伝えできない情報がございます。