Internet Explorer でユーザー専用ページにログインができないお客様へ
平素はロリポップ!をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2013年10月24日 にユーザー専用ページのセキュリティ強化を
行なわせていただいております。
その影響で Internet Explorer のご利用の場合に
ユーザー専用ページへのログインができない場合がございますので
ログインができない場合は以下の手順にてログインをお試しくださいませ。
【ログインができない場合の対応】
・Internet Explorer を一旦終了いただき、
再度ログインをお試しください
・Internet Explorer 以外のブラウザでのログインをお試しください。
※そのほかのブラウザとして、以下のブラウザ等での
ご利用をご検討ください。
Chrome ブラウザ
http://www.google.com/intl/ja/chrome/browser/
Firefox ブラウザ
http://www.mozilla.jp/firefox/
Opera ブラウザ
http://www.opera.com/ja/
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
カテゴリー: 新着情報