ゴールデンウィーク期間中の対応(サポート・入金確認)に関するご案内
平素はロリポップ!をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ロリポップ!でのゴールデンウィーク期間「4月28日(土)~ 5月6日(日)」の対応につきましては、下記の通りといたします。
■サポート
通常通り対応いたします。
※技術的な調査が必要なものなど、返信までに通常よりお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※通常通り、チャットサポートは祝日、電話サポートは土日祝に休業いたします。
■入金確認
通常通り対応いたしますが、銀行振込/ゆうちょ銀行振替でのご入金確認は連休のため通常より時間を要します。
更新時期のお客様におかれましては、お早めにお手続きいただくか、クレジットカード決済 または コンビニ決済でのお支払いをお願いいたします。
銀行振込/ゆうちょ銀行振替のご入金確認までの目安は、以下をご参照ください。
・銀行振込
4月27日(金)の14時以降~4月30日(月)のご入金 --- 5月1日(火)確認予定
5月2日(水)の14時以降~5月6日(日)のご入金 --- 5月7日(月)確認予定
・ゆうちょ銀行振替通常扱い
4月27日(金)~4月30日(月)のご入金--- 5月1日(火)以降確認予定
5月1日(火)~5月3日(木)のご入金 --- 5月5日(土)以降確認予定
5月4日(金)のご入金 --- 5月7日(月)以降確認予定
■企業認証SSL/EV SSLの発行
期間中は発行までに通常よりお時間をいただくことがございます。
新規に企業認証SSL/EV SSLをお申込み予定のお客様におかれましては、お早めにお手続きください。
ご不便をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
カテゴリー: 新着情報