ロリポップ!レンタルサーバー
ご利用のブラウザ(Internet Explorer)のサポートは2021年8月31日で終了します。
早めのブラウザの切り替えをお願いいたします。詳しくはこちら

平素よりロリポップ!をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、新たに『取次店制度』を開始いたしました。

『取次店制度』は、『ロリポップ!』の取次販売を行っていただくと、販売件数に応じた取次報酬をお受け取りいただける制度です。
取次店登録の費用や契約数のノルマは一切なく個人の方も法人の方もご登録が可能なので、複数のクライアントを抱えるフリーランスのWeb制作者様やWebサイト制作会社様に最適です。

1件あたりの取次報酬は最大12,000円
取次ぎ件数によって取次店ランクが上がれば、さらに10%のボーナスも受け取ることができます。

詳しくは取次店制度のページをご参照くださいませ。


ご不明な点などございましたら、ユーザー専用ページ内『お問合せ』または公式サイト内『お問合せフォーム』よりお問合せください。

ロリポップ!では、皆さまにご満足いただける機能の提供やサービスの改善に、より一層力を入れて参ります。
これからも、ロリポップ!レンタルサーバーをどうぞよろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加