サーバー、ドメインのご契約更新について(サイト表示やメールの受信が出来ないお客様へ)
2010/06/30
[2010/06/30 20:00 掲載]
平素はロリポップ!レンタルサーバーをご利用いただきありがとうございます。
サイトの表示やメールの受信が出来なくなったお客様は、ロリポップ!の
ご契約と、独自ドメインのご契約期間の確認を行ってください。
1.ロリポップ!のご契約について
【ユーザー専用ページ】→【契約・お支払い】のページで
ロリポップ!のご契約期間の確認が可能です。
▼ユーザー専用ページ
2.ドメインのご契約について
弊社ムームードメインで、独自ドメインを取得いただいている場合は
ムームードメインのコントロールパネルにログインの上、
【 期限切れドメイン一覧 】の項目で、該当独自ドメインの
ご契約期間をご確認ください。
▼ムームードメイン コントロールパネル
※ロリポップ!レンタルサーバーとムームードメインは
別サービスとなり、それぞれご契約も異なっております。
※ドメインのご契約更新につきましては、
お客様より行っていただいております。
▼ムームードメイン 期限切れドメインの再契約方法
ムームードメイン以外で、ドメインの取得を行われている場合は
ご利用のドメイン取得サービスへご契約期間をご確認ください。
カテゴリー: 新着情報