お知らせ

ロリポップ!レンタルサーバーからの障害情報です。

障害情報

  • users503をご利用のお客様へ
    • [2017/07/18 22:28 掲載]
      平素はロリポップ!をご利用いただき、誠にありがとうございます。

      現在【users503】のサーバーにおきまして、サーバーに接続することが出来ない現象が発生しております。

       ・FTP接続
       ・web表示
       ・WebDAV接続
       ・SSH接続

      障害調査及びサーバー復旧作業を行っておりますので、お客様にはご迷惑をお掛けいたし申し訳ございませんが、復旧までお待ちいただきますようお願いします。



      [2017/07/18 22:58 掲載]
      上記の時刻で対応が完了いたしました。
      この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

  • users507をご利用のお客様へ
    • [2017年7月18日 22時11分 掲載]

      平素はロリポップ!をご利用いただき、誠にありがとうございます。

      現在【users507】のサーバーにおきまして、サーバーに接続することが出来ない現象が発生しております。

       ■影響範囲
       ・FTP接続
       ・web表示
       ・WebDAV接続
       ・SSH接続

      障害調査及びサーバー復旧作業を行っております。
      お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、復旧までお待ちいただきますようお願いします。



      [2017/07/18 22:57 掲載]
      上記の時刻で対応が完了いたしました。
      この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

  • メールをご利用のお客様へ
    • [2017/07/16 01:40 掲載]
      平素はロリポップ!をご利用いただき、誠にありがとうございます。

      只今、ロリポップのサーバーにおきまして、
      サーバー負荷によりメール送信の遅延が発生しております。

      お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、
      現在、負荷の調査及び復旧作業を行っておりますので
      復旧までお待ちいただきますようお願いします。



      [2017/07/16 02:11 更新]

      上記時刻で、対応が完了いたしました。
      この度はご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

  • 独自SSL(無料)をご利用のお客様へ
    • [2017/07/13 14:10 掲載]

      平素よりロリポップ!をご利用いただき、ありがとうございます。

      現在、独自SSL(無料)をご利用のドメインについて、独自SSL(PRO)へのアップグレードができない状態となっております。

      アップグレードをご希望のお客様には、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
      復旧まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

      ---------
      [2017/07/13 18:46 掲載]

      上記時刻をもって復旧いたしました。
      この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

  • 独自SSL(PRO)の『クイック認証SSL』をご利用のお客様へ
    • [2017/07/13 10:58 掲載]

      平素よりロリポップ!をご利用いただき、誠にありがとうございます。

      現在、独自SSL(PRO)の『クイック認証SSL』におきまして、以下の現象が発生しております。

      ■クレジットカードでの決済をご利用の場合
      エラーが発生し、お申込みができません。

      ■おさいぽ!決済をご利用の場合
      ・お申込み内容確認画面において、「証明書有効期間」および「ご請求額」が表示されません。
      ・お申込み自体は行っていただけますが、お申込み完了後に届くメールに「有効期間」と「ご利用料金」が表示されません。

      ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、復旧まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

      ---------
      [2017/07/13 14:08 更新]

      2017年7月13日 13時00分をもって、復旧いたしました。
      ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

  • メールをご利用のお客様へ
    • [2017/07/13 00:37 掲載]
      平素はロリポップ!をご利用いただき、誠にありがとうございます。

      只今、ロリポップのサーバーにおきまして、
      サーバー負荷によりメール送信の遅延が発生しております。

      お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、
      現在、負荷の調査及び復旧作業を行っておりますので
      復旧までお待ちいただきますようお願いします。



      [2017/07/13 01:07 更新]

      上記時刻で、対応が完了いたしました。
      この度はご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

  • users596をご利用のお客様へ
    • [2017年7月12日 21時15分 掲載]

      平素はロリポップ!をご利用いただき、誠にありがとうございます。

      現在【users596】のサーバーにおきまして、サーバーに接続することが出来ない現象が発生しております。

       ■影響範囲
       ・FTP接続
       ・web表示
       ・WebDAV接続
       ・SSH接続

      障害調査及びサーバー復旧作業を行っております。
      お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、復旧までお待ちいただきますようお願いします。



      [2017/07/12 21:36 掲載]
      上記の時刻で対応が完了いたしました。
      この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

  • メールをご利用のお客様へ
    • [2017/07/11 01:41 掲載]
      平素はロリポップ!をご利用いただき、誠にありがとうございます。

      只今、ロリポップのサーバーにおきまして、
      サーバー負荷によりメール送信の遅延が発生しております。

      お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、
      現在、負荷の調査及び復旧作業を行っておりますので
      復旧までお待ちいただきますようお願いします。



      [2017/07/11 02:18 更新]

      上記時刻で、対応が完了いたしました。
      この度はご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

  • users596をご利用のお客様へ
    • [2017/07/06 12:58 掲載]

      平素よりロリポップ!をご利用いただき、ありがとうございます。

      現在、【users596】のサーバーにおきまして、サーバーに接続しづらい現象が発生しております。

      ■影響範囲
       ・FTP接続
       ・web表示
       ・WebDAV接続
       ・SSH接続

      障害調査及びサーバー復旧作業を行っております。
      お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、復旧までお待ちいただきますようお願いします。



      [2017/07/06 13:13 更新]

      上記時刻で、対応が完了いたしました。
      この度はご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

  • users471をご利用のお客様へ
    • [2017年07月04日 13時54分 掲載]

      平素はロリポップ!をご利用いただき、誠にありがとうございます。

      【users471】のサーバーにおきまして、サーバーに接続しづらい現象が発生しておりました。

      ■発生時間帯
       2017年07月04日 12時36分 ~ 12時55分

      現在サーバーは、復旧しております。
      この度はご迷惑をおかけ致し、誠に申し訳ございませんでした。

❮ 前へ 1 2 3 次へ ❯