自動返信及び弊社からのメールが受信できないお客様へ
2004/09/06
平素は弊社サーバーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
フリーメール等で、弊社からの自動送信及びお問い合わせのメールが受信されない現象が確認されております。
使用されているメールアドレスによっては、SPAMメールをブロックする機能が、付いている場合がありますが、弊社から自動送信するメールアドレス等が、SPAMメールとして登録されている場合、同じフリーメールの全ユーザーが受信を拒否してしまう場合があります。その場合、メールの[オプション設定]等で弊社からのメールを受信する設定に変更してください。
弊社からのメールアドレス:support@lolipop.jp
また、[hotmail]にて受信できない場合は、下記URLに掲載しておりますのでご確認下さい。
http://lolipop.jp/?mode=support&state=faq&state2=order&faqid=000185
以上、よろしくお願い申し上げます。
カテゴリー: 新着情報