ロリポップ!レンタルサーバー
ご利用のブラウザ(Internet Explorer)のサポートは2021年8月31日で終了します。
早めのブラウザの切り替えをお願いいたします。詳しくはこちら

新型コロナウイルスの影響でイベントの延期、中止が行われたイベント・アーティスト等のオフィシャルサイトの支援を行います

2020/03/26

ロリポップ!では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受け、予定していたイベントの延期、中止が行われたイベント・アーティスト等のオフィシャルサイトのレンタルサーバーの利用料金を6ヶ月間無償延長いたします。

ロリポップ!の全プランで対象となります。
すでにロリポップ!をご利用中の方、お申込み受付期間までに他サービスから移転いただいたサイトも対象です。是非ご活用ください。

▽お申込み受付期間
2020年3月26日~4月30日 23:59まで(情勢を鑑み、延長する場合がございます)
緊急事態宣言を全国対象に1ヶ月程度延長する方針で調整していることを鑑み、
本支援の期間を1ヶ月更新し、2020年5月31日までといたします。(※2020年4月30日追記)
今後、緊急事態宣言の状況によりまして、支援期間を更新する場合がございます。

▽お申込み方法
こちらのフォームより必要事項をご回答の上、お申込みください。
https://lolip.in/2WJEeW8

▽注意事項
・5営業日以内に審査の上、対象の方に6ヶ月延長クーポンをお送りします。(※2020年4月2日修正)
・9営業日以内に審査の上、対象の方に6ヶ月の契約期間を自動で付与いたします。
・審査の結果対象外の場合でも、その旨をお伝えいたします。
・お申込みが集中した場合、ご案内や作業にお時間をいただく場合がございます。
・内容について予告なく変更、または中止する場合がございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加