ロリポップ!レンタルサーバー
Webサイトのセキュリティ対策はできていますか?初月無料で簡単にセキュリティ診断 詳細を見る 告知を閉じる
ご利用のブラウザ(Internet Explorer)のサポートは2021年8月31日で終了します。
早めのブラウザの切り替えをお願いいたします。詳しくはこちら

[20:48]
平素はロリポップ!をご利用頂き、誠にありがとうございます。

只今、【ユーザー専用ページ】にアクセスする事が出来ない
現象が発生しております。

現在、障害調査及びサーバー復旧を行っております。

お客様にはご迷惑をお掛け致し申し訳ございませんが、
何卒お待ち頂きますよう、お願い申し上げます。



[21:55]
【ユーザー専用ページ】にアクセスする事が出来ない現象について
調査を行った結果、【ユーザー専用ページ】のサーバーにて
ハードウェア障害が発生している事が確認されました。

その為、現在復旧作業を行っております。

お客様にはご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ございません。

進捗および復旧完了の報告を本ページにて行わせて頂きます。
復旧まで今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。


[2008/11/12 08:15]

上記の時間で【ユーザー専用ページ】へのアクセスが可能になりましたが、
現在のところ、以下の機能の復旧が完了しておりません。

・Color Me Shop!mini の新規作成
・Color Me Shop!mini の削除

なお、既存のColor Me Shop!mini の管理者ページへのログインは以下のURLから可能です。

https://cart.lolipop.jp/admin/

この度はご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ございません。

進捗および復旧完了の報告は、引続き本ページにて行わせて頂きます。
復旧まで今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。



[2008/11/12 10:35]

上記【ユーザー専用ページ】にログインできない問題は
解消いたしておりますが、現在【クレジット決済】が
出来ない現象が発生しております。

お客様にはご迷惑をお掛け致し申し訳ございませんが
現在、調査を行っておりますので
暫くお待ち頂きますよう、お願い申し上げます。

また、進捗状況に関しましては、当インフォメーションにて、
ご報告を行わせて頂きます。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

この度はご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ございません。


[2008/11/12 10:55]

【クレジット決済】につきまして障害が復旧いたしましたので
ご報告致します。

ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

なお「Color Me Shop!mini」に関する現象につきましては
引き続き復旧作業を行わせていただいており進捗及び
復旧完了の報告は引続き本ページにて行わせて頂きます。



[2008/11/12 15:30]
長時間にわたり、Color Me Shop ! miniご利用のお客様にはご迷惑お掛け致しました。
ただ今、障害発生から、閲覧メンテナンスに至るまでの全工程が終了致しました。

恐れ入りますが、お客様からも表示、ログイン等の操作について、
ご確認合わせの程宜しくお願いします。

お気づきの点、不具合等がございましたらお問い合わせフォームよりご一報くださいませ。
本件について多大なご迷惑をお掛け致しました事を、謹んでお詫び申し上げます。