【ユーザー専用ページ】をご利用のお客様へ
2008/11/11
[20:48]
平素はロリポップ!をご利用頂き、誠にありがとうございます。
只今、【ユーザー専用ページ】にアクセスする事が出来ない
現象が発生しております。
現在、障害調査及びサーバー復旧を行っております。
お客様にはご迷惑をお掛け致し申し訳ございませんが、
何卒お待ち頂きますよう、お願い申し上げます。
[21:55]
【ユーザー専用ページ】にアクセスする事が出来ない現象について
調査を行った結果、【ユーザー専用ページ】のサーバーにて
ハードウェア障害が発生している事が確認されました。
その為、現在復旧作業を行っております。
お客様にはご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ございません。
進捗および復旧完了の報告を本ページにて行わせて頂きます。
復旧まで今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。
[2008/11/12 08:15]
上記の時間で【ユーザー専用ページ】へのアクセスが可能になりましたが、
現在のところ、以下の機能の復旧が完了しておりません。
・Color Me Shop!mini の新規作成
・Color Me Shop!mini の削除
なお、既存のColor Me Shop!mini の管理者ページへのログインは以下のURLから可能です。
https://cart.lolipop.jp/admin/
この度はご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ございません。
進捗および復旧完了の報告は、引続き本ページにて行わせて頂きます。
復旧まで今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。
[2008/11/12 10:35]
上記【ユーザー専用ページ】にログインできない問題は
解消いたしておりますが、現在【クレジット決済】が
出来ない現象が発生しております。
お客様にはご迷惑をお掛け致し申し訳ございませんが
現在、調査を行っておりますので
暫くお待ち頂きますよう、お願い申し上げます。
また、進捗状況に関しましては、当インフォメーションにて、
ご報告を行わせて頂きます。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
この度はご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ございません。
[2008/11/12 10:55]
【クレジット決済】につきまして障害が復旧いたしましたので
ご報告致します。
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
なお「Color Me Shop!mini」に関する現象につきましては
引き続き復旧作業を行わせていただいており進捗及び
復旧完了の報告は引続き本ページにて行わせて頂きます。
[2008/11/12 15:30]
長時間にわたり、Color Me Shop ! miniご利用のお客様にはご迷惑お掛け致しました。
ただ今、障害発生から、閲覧メンテナンスに至るまでの全工程が終了致しました。
恐れ入りますが、お客様からも表示、ログイン等の操作について、
ご確認合わせの程宜しくお願いします。
お気づきの点、不具合等がございましたらお問い合わせフォームよりご一報くださいませ。
本件について多大なご迷惑をお掛け致しました事を、謹んでお詫び申し上げます。
カテゴリー: 障害情報