ロリポップ!スタジオをご利用のお客様へ
2017/01/26
[2017/01/26 10:33 掲載]
平素はロリポップ!をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日 2017年1月26日 10時13分頃より、ユーザー専用ページからロリポップ!スタジオが起動できない現象が発生しております。
調査及び復旧作業を行っておりますので、お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、復旧までお待ちいただきますようお願いします。
[2017/01/26 12:13 更新]
復旧が完了し、現在ご利用いただける状態となっております。
併せて、障害の正確な発生期間が確認できましたので、改めてご報告いたします。
■発生期間
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・発生時刻:2017年01月26日 05時16分頃
・復旧時刻:2017年01月26日 11時00分頃
この度はご利用のお客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
カテゴリー: 障害情報