独自SSL(PRO)の『クイック認証SSL』をご利用のお客様へ
2017/07/13
[2017/07/13 10:58 掲載]
平素よりロリポップ!をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、独自SSL(PRO)の『クイック認証SSL』におきまして、以下の現象が発生しております。
■クレジットカードでの決済をご利用の場合
エラーが発生し、お申込みができません。
■おさいぽ!決済をご利用の場合
・お申込み内容確認画面において、「証明書有効期間」および「ご請求額」が表示されません。
・お申込み自体は行っていただけますが、お申込み完了後に届くメールに「有効期間」と「ご利用料金」が表示されません。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、復旧まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
---------
[2017/07/13 14:08 更新]
2017年7月13日 13時00分をもって、復旧いたしました。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
カテゴリー: 障害情報