mail317 をご利用のお客様へ
2020/04/02
[2020年4月2日 10時42分 掲載]
平素はロリポップ!をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在【mail317】のメールサーバーにおきまして、高負荷が発生したためメールの受信操作(POP/IMAP)を行いづらい状態となっております。
■発生時間:2020/04/02 10:07 ~
障害調査及び復旧作業を行っております。
お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、復旧までお待ちいただきますようお願いします。
[2020年4月2日 10時58分 掲載]
上記時刻をもって復旧作業を完了しておりますが、負荷が再度高くなる可能性があるため弊社にて引き続き監視を行っております。
ご不便をおかけしており申し訳ございませんが、ご利用についてもしばらく様子を見ていただきますようお願いいたします。
[2020年4月2日 11時10分 掲載]
上記時刻をもって復旧作業が完了いたしました。
お客様にはご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
カテゴリー: 障害情報