バックアップオプションをご利用のお客様へ
2020/04/05
[2020年4月5日 12時10分 掲載]
平素はロリポップ!をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記時間帯において、サービス提供元サーバーのトラブルにより、バックアップオプションの管理画面にログインができない状況が発生しておりました。
■対象
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
バックアップオプションをご契約いただいている全てのお客様
■障害の発生日時
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2020年4月5日10:50~11:14(現在復旧済)
■障害の影響
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
障害の発生時間中、ユーザー専用ページからバックアップオプションの管理画面にログイン、およびログイン後の操作ができない状態でした。
現在は復旧が完了して、ログイン操作が可能になっています。
ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
カテゴリー: 障害情報