ロリポップ!レンタルサーバー
ご利用のブラウザ(Internet Explorer)のサポートは2021年8月31日で終了します。
早めのブラウザの切り替えをお願いいたします。詳しくはこちら

いつもロリポップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ロリポップでは、2022年4月29日(金)から5月8日(日)の期間、他社レンタルサーバーをご利用中の方を対象にハイスピードプランが月額1円でご利用いただける『ハイスピードプランへのお引越しで月額1円キャンペーン!』を開催いたします。
条件を満たし期間中にお申込みいただいたた方に、ハイスピードプランの12ヵ月契約が12円でご利用いただけるクーポンをプレゼントいたします。

他社レンタルサーバーをご利用中のお客様は、この機会にぜひロリポップのハイスピードプランへのお引っ越しをご検討ください!

■キャンペーン概要
実施期間:2022年4月29日(金)0:00~2022年5月8日(日)23:59 
対象プラン:ハイスピードプラン
内容:キャンペーン期間中に新規お申込み、他社利用中で条件を満たす方へハイスピードプラン12ヵ月を12円で利用できるクーポンをプレゼント

■クーポンのご利用方法
・ハイスピードプランをお申込みいただき、ご入金せずに10日間の無料お試し期間のままお待ちください。
・申込後4営業日以内にキャンペーン応募用のメールが配信されますので、フォームに必要情報を記入いただき、ご返信ください。
・応募後、お送りいただいた内容で条件を満たしていることが確認できましたら4営業日以内に、メールにて「ハイスピードプラン12ヵ月が12円でご利用いただけるクーポン」をお送りいたします。
・メールに記載のクーポンをご自身で適用いただき、ご入金ください。

■条件・注意事項
・本キャンペーンの対象は現在ロリポップ、ヘテムル以外の月額100円以上の有料レンタルサーバーで、有効アカウントをお持ちのお客様に限ります。
・実施中の他のキャンペーンとの併用はできません。
・アフィリエイトサービスのセルフバック(自己申込)を併用することはできません。
・「ブログ収益化・副業スタートパック(ベータ版)」との併用はできません。
・クーポンを適用いただいた12ヵ月経過後は、ロリポップの通常の更新料金が発生します。
・おひとり様1回までお申し込みいただけます。複数お申し込みいただいた場合でも、クーポン送付は1つの契約に対してのみ行わせていただきます。
・お送りするクーポンはお申し込みのご本人さまのみご利用いただけます。