お知らせ

『ロリポップ!』からのお知らせです。

「インバウンド電話サポート」を開始いたしました

この度、エンタープライズプランにて、「インバウンド電話サポート」を開始いたしました。

これまでの電話サポートは、ユーザー専用ページからご予約いただいた後、サポートスタッフからご連絡を行う「アウトバウンド形式」での提供を行っておりました。
本日より、お客様のご不明な点やお困りの点の解消を迅速にサポートするため、専用ダイヤルへお電話いただいたタイミングで直接サポートを行う「インバウンド形式」で電話サポートの提供を行います。

サポート専用ダイヤルは、エンタープライズプランのユーザー専用ページ内『お問合せ』にてご確認いただけます。

【営業時間】平日:10時 ~ 18時
※年末年始及び弊社指定休業日を除きます。

先行してエンタープライズプランをご利用の場合のみ電話サポートをご利用いただけますが、今後スタンダードプランでのご提供も予定しております。



[2015/12/17 追記]
■スタンダードプランの電話サポートに関して

2015年12月17日以降に新規お申込みいただいたお客様への提供を開始しております。
2015年12月17日以前よりご利用のお客様へも随時拡大予定です。

このエントリーをはてなブックマークに追加