冬季期間中の対応(サポート・入金確認)に関するご案内
平素はロリポップ!レンタルサーバーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ロリポップ!での冬季期間「2018年12月27日(木)~ 2019年1月3日(木)」の対応につきましては、下記の通りといたします。
■チャットサポート/電話サポート
12月27日(木)~ 1月3日(木)... 休止
■メールサポート
12月27日(木)... 休止
※冬季期間中のため縮小して対応しております。技術的な調査が必要なものなど、返信までに通常よりお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※ロリポブログについて、12月27日(木)~ 2019年1月3日(木) にいただいたお問合せは、1月4日(金)以降の返信となります。予めご了承ください。
■入金確認
12月27日(木)... 休止
※12月29日(土) ~ 1月3日(木)は、コンビニ・クレジットカード決済、おさいぽ!決済のみ入金確認が可能です。
また、12月29日(土) ~ 1月3日(木)に銀行・ゆうちょ銀行でお支払いされた場合、1月4日(金)以降の確認となります。
お支払い方法をご選択の際には、ご留意ください。
なお、ゆうちょ銀行振替通常扱いでお支払いされた場合は、ご入金の確認は1月7日(月)以降となりますのでご注意ください。
年末時期は金融機関窓口の混雑が予想されます。契約更新時期のお客様におかれましては、お早めに手続きを完了していただきますようお願いいたします。
[独自SSL/企業認証 / EV SSL の新規・更新のお手続きにつきまして]
グローバルサイン社の証明書発行業務につきましても年末年始で休業期間がございます。年内に新規・更新手続きを希望される場合は、お早めにお手続きいただきますようお願いいたします。
詳細は下記ページをご確認ください。
[ 独自SSLについて ]
[設定おまかせサポート]
12月26日(水)18:00 ~ 1月3日(木) にお問合せいただいた場合、1月4日(金)以降の返信となります。
[ロリポップ!ホームページ制作サービス]
12月26日(水)18:00 ~ 1月3日(木) にお問合せいただいた場合、1月4日(金)以降の返信となります。
[ロリポップ!スタジオ]
12月26日(水)18:00 〜 2019年1月6日(日)にお問合せいただいた場合、1月7日(月)以降の返信となります。
なお、サーバー監視は通常通り24時間行います。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
カテゴリー: 新着情報