次回契約更新時に契約期間変更及びプラン変更、お支払い方法変更をご希望されるお客様へ
平素よりロリポップ!をご利用いただき、ありがとうございます。
現在、次回契約更新の際、契約期間変更やプラン変更、お支払い変更を行われますと、
ご請求金額に初期費用が加算されてしまう不具合が発生しています。
障害調査及び修正作業を行っています。
お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、作業完了までお待ちいただきますようお願いします。
▼契約更新をお急ぎのお客様へ
・プラン変更をご希望のお客様は、前回と同じご契約内容で更新されました後、
「プラン変更」でお手続きいだたきますと変更ができます。
・ご都合により、お支払い方法をご変更になられたいお客様は、
お問合せフォームでその旨をご相談いただきますようお願いいたします。
---
[2019/11/03 12:41 掲載]
上記の時刻で対応が完了いたしました。
この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
カテゴリー: 障害情報