バックアップオプションサービスをご利用中のお客様へ
2022/10/03
[2022年10月3日 13時03分 掲載]
平素はロリポップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、バックアップオプションサービスにおきまして、データベースバックアップが正常にできていない状態です。
■影響範囲
・バックアップオプションサービスのデータベースバックアップ
■発生時間帯
2022年10月2日 7時15分 ~ 現在も発生中
障害調査及びバックアップサーバーの復旧作業を行っております。
お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、復旧までお待ちいただきますようお願いします
[2022年10月03日 14時54分 更新]
上記時刻で、対応が完了いたしました。
この度はご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
カテゴリー: 障害情報