ロリポップ!レンタルサーバー
【12/31まで】 ロリポップはおかげさまで23周年!最大で契約期間2倍延長キャンペーン実施中 詳細を見る 告知を閉じる
ご利用のブラウザ(Internet Explorer)のサポートは2021年8月31日で終了します。
早めのブラウザの切り替えをお願いいたします。詳しくはこちら

いつもロリポップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年10月より実施しております「新環境移設メンテナンス」につきまして、次回対象のサーバー情報をご案内いたします。

■ 新環境移設メンテナンスとは
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ロリポップでは長らくご利用いただいているサーバーに対し、今後もより安定した環境でお使いいただけるよう、新しいサーバー環境への移設を順次行っています。
メンテナンスの実施中はご不便をおかけしますが、なにとぞご理解ご協力のほどをお願いいたします。


■ 対象サーバー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2023年6月下旬予定


プランサーバー番号※
スタンダードプラン・users428
・users429
・users436
・users707

※サーバー番号は、ユーザー専用ページのトップページの「基本情報」の「サーバー番号」にて確認できます。


■ 移設に向けて
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
移設時期が近づきましたら、アカウントへご登録のメールアドレス宛に移設の事前通知を送信させていただきます。
詳しい移設の内容につきましては、お送りする通知メール、また本お知らせ下部に記載の「よくある質問」のページにてご確認いただきますようお願いいたします。

※移設時期についてはメールによる通知でお知らせすることとなり、お知らせ前の段階で個別に確認することは出来かねます。何卒ご了承くださいませ。


■ 移設後の変更内容
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
新環境移設メンテナンスによって変わる情報を教えてください」 をご確認ください。
また、その他移設についての詳細・ご不明な点については、以下「よくある質問」をご確認ください。

▽新環境移設メンテナンス / よくある質問 – ロリポップ!レンタルサーバー
https://support.lolipop.jp/hc/ja/sections/4408918368915