コンビニ決済につきまして
2022/09/20
平素はロリポップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、コンビニ決済のお客様名義が正しく表示できない現象が発生しております。
■影響範囲
・払込票のお客様名義表示
現在、調査と復旧を行っております。
お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、復旧までしばらくお待ちいただくか、
他のお支払い方法でご入金いただきますようお願い申し上げます。
[2022年09月20日 15時18分 更新]
上記時刻で、対応が完了いたしました。
この度はご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
払込票が文字化けのままになっている場合は、一旦他のコンビニをご選択いただき、契約を確定、その後、元のコンビニをご選択いただき契約を確定いたしますと、新しい払込票が取得いただけます。
古い払込票は一定期間の後自動的にキャンセルになりますので、破棄いただいて構いません。
カテゴリー: 障害情報