mail105をご利用中のお客様へ
2025/08/07
[2025年08月07日(木曜日) 14:55掲載]
平素はロリポップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、以下のサーバーにおいてPOP・IMAPの接続ができない障害が発生しています。
対象サーバー
影響範囲
障害調査及びサーバー復旧作業を行っております。
お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、復旧までお待ちいただきますようお願いします。
[2025年08月07日(木曜日) 16:01更新]
本メールサーバーの障害については復旧までにお時間をいただいており申し訳ございません。
現在POP・IMAP共に停止した状態で引き続き復旧作業を行っています。
また、復旧については19時30分ごろを予定しております。
恐れ入りますがご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
[2025年08月07日(木曜日) 20:40更新]
19時03分に、停止していたPOP・IMAPを再開いたしました。この度は、ハードウェア故障により長時間にわたり、ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
カテゴリー: 障害情報