自動更新設定

契約更新の流れ

  • ご契約期間終了日の約10日前に、ご契約終了とご契約更新についてのご案内のメール『契約更新のお知らせ』をお送りしております。 弊社よりメールが届きましたら、契約更新(ご入金)、または契約終了(解約)の手続きを行ってください。
  • 契約更新の流れ
  • ご契約終了までに手続きがない場合、次回契約分が自動で作成されますが、次回契約開始日を過ぎると、期間の変更ができませんのでご注意ください。
  • 入金締切日から一定期間経過してもご入金の確認がとれない場合、契約は終了となります。

契約更新方法

ご契約期間終了日の約10日前に弊社よりお送りするメールに、お支払い方法が記載されていますのでご確認ください。お支払い方法によってはユーザー専用ページにログインしていただく必要がございます。ログインができない場合はこちらをご覧ください。


ユーザー専用ページにログイン
ユーザー専用ページの『サーバー契約・お支払い』を開きます。
『ご契約内容一覧』の『お支払い』をクリックしお進みください。
ユーザー専用ページへログインできない場合はこちらをご覧ください。
契約更新

【契約終了日より10日以上前に更新する場合】

『次回契約を作成する』をクリックすると、『お支払い』がクリックできる状態になります。

契約更新


内容を確認(変更)する
『エコノミープラン』『ライトプラン』『スタンダードプラン』をご利用の場合は、上位プランへ変更できます。
各プランについては プラン比較表をご参照ください。
次回ご契約の『契約期間』、『お支払い方法』の変更も可能です。
次回ご契約内容の確認をし、『契約を確定する』ボタンをクリックしてください。
契約更新

お支払い
確定されましたらご利用料金とお支払い方法別のご入金先が表示されます。表示にしたがってお支払いください。
契約更新

ご入金の確認が取れない場合、契約は終了となります。

契約終了(解約)方法

ユーザー専用ページにログイン
ユーザー専用ページの『アカウント情報・パスワード変更』を開きます。
『アカウント情報』の『契約状況』の項目にある解約に関する案内の『こちら』をクリックしお進みください。
ユーザー専用ページへログインできない場合はこちらをご覧ください。
契約終了・解除

解約する
『解約手続き』画面にて解約の手続きができます。
ページ下方の『解約フォームへ』をクリックしお進みください。
解約手続き
尚、解約時にご解約の理由をお聞かせいただければ幸いです。
『解約する』ボタンをクリックすると、解約の手続きが完了いたします。ご契約終了日付でのご解約となります。
ご契約終了の数日後に全サービスのご提供が終了いたしますので、データのバックアップや不要なデータの削除をお願いいたします。
解約手続き

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