クイック認証SSLの一部証明書入れ替えメンテナンス
2020/12/18
平素はロリポップをご利用いただき誠にありがとうございます。
ロリポップでご利用いただいておりますクイック認証SSLの証明書について、
一部入替えのメンテナンスを実施いたします。
提供しております証明書の中間CA証明書についてRFCに準拠していないものが確認されましたので、新たな中間CA証明書へ移行されております。
それに伴い、2020年8月13日以前は発行された証明書については再発行、証明書の入れ替えが必要となりました。
メンテナンスの日程は以下の通りです。
■ 実施日時
2020年12月21日(月) 14:00 〜 19:00
※ 終了予定時刻に関しましては、作業の状況により変更する場合があります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(12/21 18:00 更新)
作業終了時刻について、予定より作業に遅れが生じており遅くとも12/23(水)終日までに完了予定となっております。
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ 実施内容
2020年8月13日以前に発行されたクイック認証SSL証明書の入れ替え
■ メンテナンスによる影響
独自SSLによるサイト表示など、お客様のご利用に影響はございません。
ご迷惑をおかけしますがご協力よろしくお願いいたします。
[2020/12/28 10:53更新]
12/23(水)にメンテナンスが完了いたしました。
この度はご協力いただき、誠にありがとうございました。
カテゴリー: メンテナンス情報