ロリポップからの一部メールが届いてない事象が発生しておりました
2021/12/02
平素はロリポップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、ロリポップからの一部メールが届かない事象が発生しておりました。
■発生日時
2021年12月2日14時7分 〜 2021年12月2日18時7分
■内容
以下のメールが届かない状況でございました。
・ログインパスワードを再設定メール
・ログインロックに関するメール
・ログイン時の本人確認のお知らせメール
・「サーバー契約更新」及び「オプション申し込み・更新」に関するメール
2021年12月2日 18:07にて復旧の対応は完了しております。
大変お手数ですが、ログインパスワードの再設定や再度ログインをお試しいただきますようお願いいたします。
ログインパスワードを再設定メール、ログインロックに関するメール、ログイン時の本人確認のお知らせメールが届きますので、
メールをご確認いただきログインをお試しくださいませ。
また、該当時間にサーバー契約の更新、オプションのお申込み・更新をされたお客様でメールが受け取れていない場合はお申込み内容やご契約状況を ユーザー専用ページ にてご確認いただきますようお願いいたします。
この度はご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
カテゴリー: 障害情報