mail308をご利用中のお客様へ
2022/11/02
[2022年11月2日 11時42分 掲載]
平素はロリポップ!をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、【mail308】のメールサーバーにおきまして、負荷が高い状態が続いていることによって、メールサーバーに接続しづらい現象が発生しております。
■影響範囲
・メールソフトからのIMAP/POP接続
・ロリポップ!Webメーラーへのログイン
障害調査及びサーバー復旧作業を行っております。
お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、復旧までお待ちいただきますようお願いします。
[2022年11月2日 19時50分 更新]
ハードウェア故障の兆候が見られたため、現在予防交換を実施しております。
お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、復旧までお待ちいただきますようお願いします。
[2022年11月3日 14時50分 更新]
本障害につきまして、高負荷への対応並びに部材の交換作業が完了しました。
この度はご協力いただき誠にありがとうございました。
カテゴリー: 障害情報