スタンダードプランのすべてのお客様へ電話サポート提供開始
エンタープライズプランと一部のスタンダードプランをご利用のお客様へ提供していた電話サポートにつきまして、本日よりスタンダードプランをご利用のすべてのお客様へ提供を開始いたしました。
文章では表現しづらいご質問やご不明点などございましたら、お気軽に電話サポートをご利用ください。
サポート専用ダイヤルは、スタンダードプランまたはエンタープライズプランのユーザー専用ページ内『お問合せ』にてご確認いただけます。
【電話サポート営業時間】平日:10時 ~ 18時
※年末年始及び弊社指定休業日を除きます。
また、スタンダードプランへの電話サポート提供開始に伴いまして、エコノミープラン・ライトプランをご利用中のお客様を対象に、スタンダードプランへのプラン変更で「利用料金3ヶ月分無料キャンペーン」を実施中です。
キャンペーン期間は3月7日(月)終日までとなっておりますので、スタンダードプランへのプラン変更をご検討中のお客様は、この機会をぜひご活用ください。
カテゴリー: 新着情報