冬季期間中の対応(サポート・入金確認)に関するご案内
平素はロリポップ!をご利用いただき、ありがとうございます。
ロリポップ!での冬季期間「2016年12月27日(火)~ 2017年1月3日(火)」の対応につきましては、下記の通りといたします。
■チャットサポート/電話サポート
12月27日(火)~ 1月3日(火)... 休止
■メールサポート
12月27日(火)... 休止
※冬季期間中のため縮小して対応しております。技術的な調査が必要なものなど、返信までに通常よりお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※ロリポブログについて、12月27日(火)18:00 ~ 1月3日(火) にいただいたお問合せは、1月4日(水)以降の返信となります。予めご了承ください。
■入金確認
12月27日(火)... 休止
※12月31日(土) ~ 1月3日(火)は、銀行・ゆうちょ銀行の営業は行われておりませんので、コンビニ・クレジットカード決済のみ入金確認が可能です。
また、12月31日(土) ~ 1月3日(火)に銀行・ゆうちょ銀行でお支払いされた場合、1月4日(水)以降の確認となります。お支払い方法をご選択の際には、ご留意ください。
なお、ゆうちょ銀行振替通常扱いでお支払いされた場合は、ご入金の確認は1月6日(金)以降となりますのでご注意ください。
年末時期は金融機関窓口の混雑が予想されます。
契約更新時期のお客様におかれましては、お早めに手続きを完了していただきますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
カテゴリー: 新着情報