冬季期間中の対応(サポート・入金確認)に関するご案内
2020/12/18
平素はロリポップ!をご利用いただき、ありがとうございます。
ロリポップ!での冬季期間「2020年12月28日(月)13時 ~ 2021年1月3日(日) まで」の対応につきましては、下記の通りといたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
【 サポート対応の休業期間 】
■チャットサポート/電話サポート
2020年12月28日(月)13時 ~ 2021年1月3日(日) まで --- 休止
■メールサポート
冬季期間中も通常対応いたします。
※技術的な調査が必要なものなど、1月4日(月)以降のご回答となる場合がございます。
■設定おまかせサポート
2020年12月25日(金)17:00 〜 2021年1月3日(日)のお申し込みやお問い合わせの対応は1月4日(月)以降に順次対応を行ってまいります。
■ロリポップ!ホームページ制作サービス
2020年12月25日(金)17:00 〜 2021年1月3日(日)のお申し込みや対応は1月4日(月)以降に順次対応を行ってまいります。
※なお、サーバー監視は通常通り24時間行います。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※技術的な調査が必要なものなど、返信までに通常よりお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※ロリポブログについて、2020年12月29日(火) ~ 2021年1月03日(日) にいただいたお問合せは、1月4日(月)以降の返信となります。予めご了承ください。
【 冬季期間中のご利用料金のご入金について 】
[メール対応] /[入金業務]
冬季期間中(2020年12月28日(月)~ 2021年1月3日(日)も通常対応
■銀行振込
通常対応
12月31日(木) ~ 1月3日(日)に銀行でお支払いされた場合、1月4日(月)以降の確認となります。
年末時期は入金処理が混雑する可能性がございますので、支払い期限と重なる場合は、お早めにお支払いいただきますようお願いいたします。
■おさいぽ!決済 / クレジットカード決済 /コンビニ決済
年末年始問わず決済が可能です。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
【 独自SSL/企業認証 / EV SSL の新規・更新のお手続きにつきまして 】
<独自SSL証明書の新規発行・更新を年内にご希望の場合>
お申込みの独自ドメインによっては詳細な審査が必要となる場合がございます。
グローバルサイン社の年末年始休業期間をご参照の上、
お早めにお手続きを完了いただきますようお願いいたします。
■ グローバルサイン社 年末年始 休業期間
2020年12月29日(火) ~ 2021年1月3日(日)
※年末年始対応期間に独自SSLのお申込み後、証明書発行審査が必要な場合、
【 2021年1月4日(月)】より審査が開始されますのでご留意ください。
お手続きの方法は、下記ページをご確認いただきますようお願いいたします。
≫独自SSL(PRO)のお申込み・設定方法
≫独自SSL(PRO)の更新について
詳細については、グローバルサイン社のサイトを併せてご参照ください。
≫グローバルサイン社:年末年始の営業についてのご案内
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
カテゴリー: 新着情報