コンビニ決済によるお支払い方法(セブン‐イレブン)

コンビニ決済によるお支払い方法(セブン‐イレブン)をご説明します。

ユーザー専用ページにてお手続きの後、セブン‐イレブン店頭でのご入金となります。

お支払い完了までの流れ
  • ユーザー専用ページでのお支払い(本契約・契約更新)手続き
  • お近くのセブン‐イレブンでご入金
  • ご入金確認完了(本契約・契約更新完了)
お願い・ご注意
お支払い用紙(振込用紙)は郵送しません。ユーザー専用ページでお支払い手続きをし、払込依頼票をプリントアウトするか番号をメモして、お店に行かれてください。
事務手数料が別途162円かかります。

入金締切日の13時までに、お支払いください。

弊社にてご入金の確認ができるまで、1~2日かかります。

お支払い方法

ユーザー専用ページでのお支払い手続き
ユーザー専用ページにログインし、「サーバー契約・お支払い」を開きます。
ご契約内容一覧が表示されます。「お支払い」をクリックします。

ログインできない場合は、よくある質問をご覧ください。

ユーザー専用ページでのお支払い手続き
「お支払方法」で「コンビニ決済」>「セブン‐イレブン」を選択します。
ユーザー専用ページでのお支払い手続き
内容を確認し、「契約を確定する」をクリックします。
ユーザー専用ページでのお支払い手続き
払込依頼票の「アドレス」をクリックします。
ユーザー専用ページでのお支払い手続き
払込票番号のプリントアウト
表示されたページ(支払依頼票)をプリントアウトします。プリンターがない場合は、払込票番号をメモします。
払込票番号のプリントアウト
セブン‐イレブン店頭でのお支払い
払込依頼票(払込票番号を書いたメモ)を持ってセブン‐イレブンに行き、払込依頼票(払込票番号を書いたメモ)をレジに提示し、お支払いください。 お支払い後、インターネットショッピング払込受領証を必ずお受け取りください。

インターネットショッピング払込受領証は、お支払い後も大切に保管してください。

お支払い方法のトップへ


マニュアルのトップへ