コンビニ決済によるお支払い方法(セブン‐イレブン)

  • コンビニ決済(セブン‐イレブン)によるお支払い手順です。『ユーザー専用ページ』にてお手続きの後、『セブン‐イレブン』店頭でのご入金となります。
  • コンビニ決済によるお支払いの流れ(セブン‐イレブン)
  • お支払い用紙(振込用紙)は郵送いたしません。ユーザー専用ページでお支払い手続きをし、払込依頼票をプリントアウトして、お店に行かれてください。
  • 入金締切日の13時までに、お支払いください。
  • 弊社にてご入金の確認ができるまで、1~2日かかります。
  • 別途、事務手数料が162円かかります。

コンビニ決済お支払い方法(セブン‐イレブン)

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ユーザー専用ページの『サーバー契約・お支払い』を開きます。
ご契約内容一覧が表示されます。『お支払い』をクリックします。
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ご契約内容一覧
料金お支払い画面が開きますので、
『コンビニ決済』>『セブン‐イレブン』をお選びください。
お支払い方法選択
ご請求額が表示されます。内容を確認し『契約を確定する』をクリックします。
料金お支払い画面
ページ下方に表示される払込依頼票の『アドレス』をクリックしてください。
料金お支払い画面

払込依頼票をプリントアウトします。
アドレスをクリックして表示されたページをプリントアウトして、お近くのセブン‐イレブンまでお持ちください。プリンターがお手元にない場合は、『払込票番号』をメモしてください。
セブン‐イレブン払込依頼票

セブン‐イレブンにてお支払いください。
払込依頼票(または、払込票番号のメモ)を持ってセブン‐イレブンに行き、レジにて払込依頼票(または、払込票番号のメモ)をご提示になりお支払いください。お支払い後、『インターネットショッピング払込受領証』をお渡しいたしますので大切に保管してください。
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