コンビニ決済によるお支払い方法(セブン‐イレブン)

コンビニ決済によるお支払い方法(セブン‐イレブン)をご説明します。

ユーザー専用ページにてお手続きの後、セブン‐イレブン店頭でのご入金となります。

お支払い完了までの流れ
  • ユーザー専用ページでのお支払い(本契約・契約更新)手続き
  • お近くのセブン‐イレブンでご入金
  • ご入金確認完了(本契約・契約更新完了)
お願い・ご注意
お支払い用紙(振込用紙)は郵送しません。ユーザー専用ページでお支払い手続きをし、払込依頼票をプリントアウトするか番号をメモして、お店に行かれてください。
事務手数料が別途162円かかります。

入金締切日の13時までに、お支払いください。

弊社にてご入金の確認ができるまで、1~2日かかります。

お支払い方法

ユーザー専用ページへログイン
ユーザー専用ページの『サーバー契約・お支払い』を開きます。
ご契約内容一覧が表示されます。『お支払い』をクリックします。
ログインできない場合は、よくある質問をご覧ください。
ご契約内容一覧
料金お支払い画面が開きますので、
『コンビニ決済』>『セブン‐イレブン』をお選びください。
お支払い方法選択
ご請求額が表示されます。内容を確認し『契約を確定する』をクリックします。
料金お支払い画面
ページ下方に表示される払込依頼票の『アドレス』をクリックしてください。
料金お支払い画面
払込依頼票をプリントアウトします。
アドレスをクリックして表示されたページをプリントアウトして、お近くのセブン‐イレブンまでお持ちください。プリンターがお手元にない場合は、『払込票番号』をメモしてください。
セブン‐イレブン払込依頼票
セブン‐イレブンにてお支払いください。
払込依頼票(または、払込票番号のメモ)を持ってセブン‐イレブンに行き、レジにて払込依頼票(または、払込票番号のメモ)をご提示になりお支払いください。お支払い後、『インターネットショッピング払込受領証』をお渡しいたしますので大切に保管してください。

お支払い方法のトップへ


マニュアルのトップへ