プラン変更(ディスク容量アップ)

現在ご利用中のプランを上位のプランに変更できます。
プラン変更を行うと、容量や機能が強化されるほか、スタンダードプラン、エンタープライズプランでは電話サポートをご利用いただけるようになります。各プランのサービス内容・料金はプラン比較表利用料金をご覧ください。

  • お試し期間中(ご入金前)は、プラン変更することですべてのプランをご利用いただけます。各プランを十分お試しになり、お客様のご利用目的等にあったプランをお選びください。
  • ご入金後は、上位のプランへのプラン変更のみ行うことができます。

プラン変更

ここではエコノミープランからライトプランへのプラン変更を例に、プラン変更の手順を説明いたします。

ユーザー専用ページへログイン
ユーザー専用ページの『プラン変更』を開きます。
ユーザー専用ページへログインできない場合はこちらをご覧ください。

プランを変更する
プラン一覧が表示されます。
変更するプランの『プラン変更』ボタンをクリックしてください。
『プラン変更』ボタンをクリック

残り契約期間が1ヶ月未満の場合は、『プラン変更』ボタンは表示されません。『次回契約からプランを変更』ボタンよりお進みになり、『料金お支払い』画面にてプランを変更してください。

次回契約更新時から変更する場合は『次回契約からプランを変更』ボタンよりお進みになり、『料金お支払い』画面にてプランを変更してください。


お支払い方法の選択
ご請求金額が表示されます。
『お支払い方法』を選択し、確認事項を読み『承諾する』にチェックを入れます。『送信』ボタンをクリックするとプラン変更が確定されます。
プランを変更

内容の確認
『ご請求金額』、『入金締切日』など設定内容を確認して、『お支払い』ボタンをクリックします。
内容の確認

お支払い手続き
『オプション料金のお支払い』ページが開きます、内容を確認して『契約を確定する』をクリックしてください。
お支払い
ご入金確認が取れ次第、変更後のプランをご利用いただけるようになります。
ご入金確認が取れるまではプランの変更は行われません。

プラン変更の確認
ご入金後にユーザー専用ページにログインし、ご利用のプランが変更されていることを確認します。
プラン変更の確認
プラン変更後は、ユーザー専用ページのデザインも変わっています。
プランごとのユーザー専用ページ

マニュアルのトップへ