プラン変更

プラン変更をご説明します。

ご利用中のプランから上位プランへの変更ができます。上位プランへ変更すると、容量や機能が強化されるほか、スタンダードプラン、エンタープライズプランでは電話サポートを利用できます。

  • お試し期間中(ご入金前)は、下位プランへの変更もできます。すべてのプランを十分お試しになり、お客様のご利用目的にあったプランをお選びください。
  • ご入金後は、上位プランへのみ変更できます。

プラン変更

プラン変更画面の表示
ユーザー専用ページにログインし、『プラン変更』を開きます。
ログインできない場合は、よくある質問をご覧ください。
プランの選択
変更したいプランの『プラン変更』をクリックします。
プランの選択

残り契約期間が1ヶ月未満の場合は、『プラン変更』は表示されません。『次回契約からプランを変更』をクリックし、『料金お支払い』画面にてプランを変更してください。

次回契約更新時から変更する場合は『次回契約からプランを変更』をクリックし、『料金お支払い』画面にてプランを変更してください。

お支払い方法の選択
『お支払い方法』を選択し、『プラン変更を確定する』をクリックします。
お支払い方法の選択
お支払い手続き、ご入金
内容を確認し、『契約を確定する』をクリックします。
お支払い手続き、ご入金
入金締切日までにご入金ください。ご入金確認が取れ次第、変更後のプランを利用できます。
プラン変更の確認
ご入金の後、ユーザー専用ページにログインし、『基本情報』でプランを確認します。
ご入金確認が取れるまではプランの変更は行われません。
プラン変更の確認
プラン変更により、ユーザー専用ページのヘッダーの表記やカラーも変わります。
プラン変更の確認

マニュアルのトップへ